【PR】

  

at │Posted by TI-DA

1日目、無事終了

みなさま、
まだ4%しか埋めてないよ、とか、
辺野古が出来ても普天間基地は返還されないんだよ、
って聞いて、びっくりされてました!
  


2019年04月20日at 17:46 │Posted by gas

いよいよ今週末です!

アースデイ、今年も出展します。
ワンピース沖縄、けやき通り、原宿駅側です。
起こし下さい!
https://www.earthday-tokyo.org/  


2019年04月18日at 18:57 │Posted by gas

今年のアースデイ

今年は、
埋立てが始まったこと、
県民投票があったことから、
今何が出来るか呼びかけたいと思います。  


2019年04月07日at 20:46 │Posted by gas

12月15日の記事

昨日からはじまった土砂搬入。抗議の気持ちもこめて署名を集めました!
寒い中でしたが、足を止めてくれる方も多く、気持ちは温かくなりました  


2018年12月15日at 16:42 │Posted by gas

夏のような日差しの、沖縄でした

こんにちは!
再びオイルフェンスが設置されてしまいましたが、
やはりこの海を埋めるのはなしでしょう

  


2018年12月06日at 08:30 │Posted by gas

三線効果?!

暖かな日が続いておりましたが、さすがに寒さが迫ってきました。


引き続き「西日本から辺野古への土砂搬入計画の撤回を求める署名」集めを、
川越駅前で行いました。


カンパもいただきました。

まだまだ、「本土」でできること、ありますよ~  


2018年11月18日at 22:10 │Posted by gas

Why upside down?


  


2018年10月14日at 14:32 │Posted by gas

大和ピースフェスタ、開催しますよ〜



お天気が心配でしたが、晴れて来ました!
大和駅前にお集まり下さい  


2018年10月14日at 07:54 │Posted by gas