【PR】

  

at │Posted by TI-DA

辺野古きてます

今日の辺野古。工事はしてないので、カヌーの練習中。グリさいのジュゴンクイズをテントに置いてもらいました!










  


2015年02月16日at 09:47 │Posted by gas │沖縄

川越で、キャンペーンやりました

沖縄で今起きてることを知ってください、
と、この間の琉球新報の切り抜きを貼ったパネルをかかげて
道行く人々に
「圧殺の海」のチラシをくばりました。
ニュースでは報道されないけど、沖縄は今、大変な事が起きています
こも映画を見て、沖縄で起きていることを知ってくださいと。

1人でも多くの方が映画館にいってくださればいいな…

  


2015年02月11日at 15:26 │Posted by gas │沖縄

バナー、作りました!

連日、海と人々を痛めつづけている報道に胸が痛みます。
とりあえず、辺野古にバナーを送ります!



  


2015年02月01日at 21:48 │Posted by gas │沖縄