【PR】

  

at │Posted by TI-DA

沖縄〜神奈川〜埼玉

神奈川県は、沖縄に次いで米軍基地が多いところ。


大和市は、厚木基地があるからでしょうか、
大和ピースフェスタでお会いした方々は、沖縄辺野古にメッセージを、と
お願いすると、本当に真剣に考え込んで、言葉を吟味してくださいました。

日常的に米軍基地を意識しなくても暮らせる埼玉県民の私たちと、
米軍基地について常に意識せざるを得ない日常の神奈川の方たちが、
沖縄辺野古に思いを馳せる大和ピースフェスタ。
貴重な時間を過ごさせていただきました。  


2015年10月11日at 11:37 │Posted by gas

大和ピースフェスタ、お疲れ様でした〜

お天気にも恵まれ、無事に終了しました。
冊子picnicも完売。
戦争ほーきを売った売り上げを、辺野古にと言ってカンパも頂戴しちゃいました



皆さま、お疲れ様でした〜  


2015年10月10日at 15:50 │Posted by gas

バナー、いっちょあがり〜

皆さま、思いを込めて書いてくださいます


次は、ハロウィンバージョンです〜


  


2015年10月10日at 13:02 │Posted by gas

ピースフェスタ、始まりました〜

お天気も、持ちそう!
シール投票ご参加ください(^-^)


  


2015年10月10日at 10:32 │Posted by gas

今年も、大和ピースフェスタに出展しま〜す

10月になりました!

今年も大和ピースフェスタに出展します。
ジュゴン保護キャンペーンの皆さんとご一緒させていただきます
日時:10月10日10時〜15時
場所::大和駅前広場




翁長沖縄県知事の、辺野古埋立て承認の取消ももうすぐ。
その後もきびしい状況が続くと思われ、
全国、全世界からの注目と支持が必要になります。

当日は、シール投票を通じて多くの方に呼びかけたいと思います!
また、バナー作成も行いますのでどうぞご協力ください(^-^)  


2015年10月02日at 20:01 │Posted by gas